Zeebra嫁の中林美和が夫Zeebraの育児に対する批判ツイートを連続投稿してしまう

Zeebra、“愛妻家”は偽りだった!? 妻の「モラハラ暴露」ツイートに「怖すぎる」
モデル・中林美和のTwitterが、ネット上で波紋を呼んでいる。2002年に結婚したラッパー・Zeebraについて、「どんなに夫が忙しくて毎日遅く帰って来なくても、お疲れさまーって思うし、寝る時間なくて大変だなあ、可哀想だなあって思うから何も言わないのに、私には少しの事で自分を恥じろって言うんだ」などとTwitterで不満をつづっているのだ。仲の良い夫婦として知られていた2人に、一体何が起こったのだろうか。
https://www.cyzowoman.com/2016/11/post_120689_1.html

ラッパーZeebraさんと結婚し、2人の子供を出産したモデルの中林美和さんが、何やらTwitterで盛り上がってしまっています。
「大事な仕事の会食に子供のことお願いしてもイライラされる。ママは毎日子供のお世話しているのにね。ディスリスペクトだ」
「家事育児は100%私。プラス仕事。たまに夫に子供のこと頼むと、体温計がないことでイライラされる。いや、それだけ普段の生活共にしてないからイライラするんだよ」
「自分を恥じた方がいいと言われたり、洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり」
「どんなに夫が忙しくて毎日遅く帰って来なくても、お疲れさまーって思うし、寝る時間なくて大変だなあ、可哀想だなあって思うから何も言わないのに、私には少しの事で自分を恥じろって言うんだ」
「外面だけが良すぎて吐き気がする」
こんなツイートを連続投稿しており、中林美和さんのZeebraさんに対する不満が一気に爆発した感じです。
積もりに積もった印象が強いですが、ヒステリー気味ですので批判投稿した事でスッキリしていそうです。が・・・言われた方のZeebraさんはスッキリしませんので、今後の夫婦生活は微妙になってしまいますよね。
Zeebraさんが書いている通りの人ならば、今回批判された事をずっと覚えていそうです。こう言う事を言って良い人と言ってはいけない人が居ますから。
一応2人とも芸能人なのですから、仮面夫婦で良かったと思うのですけどね。