レアジョブのオンライン英語教材で英検二次試験に全員合格の桐蔭学園

オンライン英会話・英語教材サービスとして有名なレアジョブですが、旺文社と共同で英検二次試験対策の英語教材を開発したそうです。
桐蔭学園でレアジョブのオンライン英会話で英検二次試験対策の学習方法を導入した結果・・・何と全員合格!
オンライン英会話による対策で英検®二次試験に全員合格 レアジョブ英会話、桐蔭学園中学校・中等教育学校での英検®二次試験対策トライアル結果報告
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000015102.html
今回のオンライン英会話サービス導入が成功となったので、学校の先生方の負担軽減にも繋がる効果が有るが、短期間で生徒の予定を集約し受講スケジュールを組む必要があるなど、新たな負担も発生したと纏められています。

オンライン英会話スクールは子供の英語学習に効果的

生徒の方は英語を楽しんで学習できたと92%が答えており、オンライン英会話サービスが効果的で有ることは確実な様です。
そのオンライン英会話サービスのレアジョブはコチラ、
オンラインレッスンのレアジョブ英会話
料金は、最初は無料体験レッスンから開始。月8回プランで月額4200円、毎日25分プランで
月額5800円、毎日50分プランで月額9700円となっています。
英検やTOEIC対策などにも利用できますので、オンライン英会話サービスを探している方は無料体験レッスンで継続出来るか試してみると良いでしょう。