元グラドル佐藤寛子さんがシングルマザーになっていた

シングルマザーとなった清純派元グラドル佐藤寛子を「男を見る目がないバカ女」と罵る男たち
今年1月に同誌でラストグラビアを披露した後、メディア露出はほとんどなかった佐藤だが、実は今年4月に男児を出産していたという。お相手の男性は芸能関係者だというが、結婚はせず、彼女はシングルマザーとなった。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0930/mes_150930_1939314662.html

元グラドル佐藤寛子さんですが、シングルマザーになっていた事を発表しています。
佐藤寛子さん・・・少しテレビ番組で見たことある様なない様な感じですが、シングルマザーになっていたとは知りませんでしたね。
何故そんな事になっているかと言うと、佐藤寛子さんは芸能関係者とお付き合いをしており、同棲もしていたそうです。
そんな折に妊娠し、妊娠した事を男性に告げると「現実的に考えて無理」と言われてしまう。その後男性とは別れてシングルマザーになる決意をしたらしい。男性とは現在音信不通との事。
「現実的に考えて無理」の意味が分からない。
シングルマザーは考えている以上に大変ですが、紗栄子さんの様にタップリ貰った?訳でも、安藤美姫さんの様に奔放で意味不明でメンタルが鋼?な訳でもなさそうですしね・・・
母子家庭には幾つかの助成金制度が有りますので、活用する事を検討して見て下さいね。