あびる優が第1子を出産、格闘家の才賀紀左衛門と結婚

あびる優、第1子出産 3038グラムの元気な女の子
タレント・あびる優(28)が5日午前7時15分、都内の病院で第1子となる長女を出産した。3038グラムの元気な女の子。生まれた直後の愛児と、夫で格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=26)との幸せショットをスポーツ報知に公開した。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150505-OHT1T50271.html

あびる優さんが第1子となる女の子の赤ちゃんを出産したそうです。
体重は3038gで母子とも健康とのこと、旦那さんとのスリーショットも公開しています。
夫は格闘家の才賀紀左衛門さんで、交際期間半年でのスピード出来ちゃった結婚。
あまり祝福されていない感じでしたが、どうやら出来ちゃった結婚の事では無い様で、調べてみると窃盗を繰り返して店を閉店に追い込んだらしい・・・
沢尻エリカや紗栄子などと親しいらしく、何故こんなに叩かれるのか分からないそう。
才賀紀左衛門さんの方もちょっと色々と出て来ますね・・・既に離婚歴が有り、子供が2人いるが親権は元妻が持っている・・・父親が建設機材リース会社を経営しているとの事。
何だか・・・凄いですね・・・
月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96)