スザンヌと斉藤和巳が離婚、上田桃子との不倫疑惑や慰謝料・養育費未払いなどの報道も

スザンヌ元夫・斉藤和巳の異常な“子ども嫌い”――中絶同意書送った非道な仕打ち
今月17日に元プロ野球選手・斉藤和巳と離婚したことを発表したタレント・スザンヌ。翌日、単独で行った記者会見では、最後まで夫を責めるような言葉は口にしなかったが、24日発売の「女性自身」(光文社)は、斉藤がスザンヌや2006年に離婚した元妻、そして我が子たちに行ってきた非情な仕打ちの数々を報じている。
http://www.cyzowoman.com/2015/03/post_15450.html

プロ野球選手関連のおめでたい話題が続いていましたが、こちらは悲しいニュース。
タレントのスザンヌさんと結婚した元プロ野球ソフトバンクホークス選手で現在は野球解説者の斉藤和巳さん。
結婚当初から言われていましたが、本当に離婚してしまいました。
離婚原因は斉藤和巳さんの子供嫌いや女子プロゴルファー上田桃子選手との不倫疑惑まで報道されています。更にスザンヌさんの前の妻への慰謝料や養育費未払い問題まで有る様で・・・
スザンヌさんの所属事務所も結婚には反対だった様ですので、かなり怒ってそうな感じ。
離婚会見でスザンヌさんは斉藤和巳さんを責めませんでしたが、これらは事務所の方針でも有るかも知れませんねぇ。事務所としては離婚タレントかママタレントか悩みどころでしょうか。
インターネットには斉藤和巳さんの悪評は以前からあった様で、特に驚きは無い感じ。そう言う事も知って結婚したのだから、どっちもどっちと言う見方が多いですね。いや・デモ・まさかはなかった様です。
しかし、この斉藤和巳さんは一体どうしたいのか良く分かりませんね。こうやって悪評が出てしまうと自分の仕事にも影響が出てしまう訳ですが、開き直られても・・・ねぇ・・・
前妻にも慰謝料や養育費未払いだそうですし、スザンヌさんにも多分未払いでしょうし、多分仕事は減っていくでしょうし・・・
色々な人が居ますねぇ。