仁科仁美が妊娠も米山久が結婚を渋る?

妊娠の仁科仁美 恋人が結婚に難色示し母・亜季子ともに呆然
仁美の恋人とは実業家・米山久氏(44才)。彼は『塚田農場』や『四十八漁場』など産直居酒屋を全国に180店舗展開し、年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長を務めるセレブだ。ふたりは2014年初めに共通の友人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9850547/

先日、仁科仁美さんが妊娠しており、春にも結婚するかも知れないと言うニュースがありました。
しかし、ここに来て恋人の米山久さんが結婚はしないと渋っているとか。
米山さんは仁科仁美さんに、最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?と言い放ったと書かれているが、これはあくまでも知人の話。
とは言え、母親の仁科亜季子さんに話を聞いた処、入籍しないのは本当の事だそうです。
何故、米山久さんは結婚を渋るのだろうか?
米山久さんは株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長、年齢は44歳。2回の離婚歴が有り、前妻との間に子供もいるとの事。
その前妻は何と米山さんの会社の取締役だそうで・・・これは何か凄い関係。
こんなパターン知らないので、どうなるか気になる。