インリンが臨月の双子妊娠お腹写真をブログで公開、出産は帝王切開

インリン 臨月のお腹披露「あと少しでこの巨大なお腹ともお別れか…?!」
 双子を妊娠しているタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(37)が3日、ブログを更新し、臨月を迎えた自身の巨大なお腹の写真を投稿し、順調ぶりをアピールした。
 先月12日もブログで34週に入ったお腹を披露したが、それから3週間が経過し、お腹はさらに丸々と驚くほど成長している。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/03/kiji/K20131203007129310.html

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが、現在双子を妊娠中で臨月を迎えているお腹の写真をブログで公開しています。
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ作品 インリン・オブ・ジョイトイの上海黄浦路二〇号
ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ作品 インリン・オブ・ジョイトイの上海黄浦路二〇号
パンパンに張ったお腹、これは凄いですね。
出産方法は帝王切開を選んだそうで、インリンさん不安な様子をブログに書いています。
ここまで大きなお腹で、色々あった様ですが、もうすぐそのお腹ともお別れでちょっと寂しいとの事。
今度は、中身ですよインリンさん。