いしだ壱成が離婚原因や同棲解消の理由を語る

いしだ壱成 同棲解消の過去明かす
 離婚歴のある俳優・いしだ壱成が18日に放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演。細かすぎる“自分ルール”のために同棲相手から逃げられた過去を明かした。
 いしだは03年12月に元タレントと結婚。06年1月に離婚した。また、09年3月には、結婚目前と言われ、事実婚状態にあった女優・川合千春と、いしだの“二股(また)交際”がきっかけで破局している。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/18/0006506864.shtml

俳優いしだ壱成さんが、以前結婚していた元タレント三宅えみさんとの離婚理由や、その後発覚した同棲解消の理由などを語ったそうです。
三宅えみさんって、現在俳優の谷原章介さんと再婚しているのですね。知らなかった・・・
さて、いしだ壱成さんですが、どうも自分ルールが酷い様です。
【1】朝、キッチンでコップ1杯の冷たい水を飲んだ後、コップ1杯の白湯(さゆ)を飲む 
【2】トイレを済ませたら、そのままシャワーを浴びる 
【3】サラダを食べる時には必ず7種類のドレッシングを用意すること
などがあり、「この(いしだルールの)導線を彼女にじゃまされるのがイヤ」と述べています。
これを相手が守れなかった場合、怒っているオーラで素っ裸で立ち尽くしているらしい・・・
これはちょっとキツイ方ですねぇ。川合千春さんとも上手く行かなかったのも間違いない。

【中古】女性アイドル写真集 川合千春 ヌードfs3gm【05P14Nov13】【画】【中古】afb


だが、まだ再婚は諦めておらず、結婚はしたいと思う。心から。絶対諦めないですよ、50歳、60歳になってもと述べています。
いやぁ、これは無理でしょう。
子供は谷原章介さんがお父さんになって良かったのかも?もちろん奥さんも。
そもそも、こういった人は家族ではなく、お手伝いさんとか家政婦雇った方が良いでしょう。
妻を一体何だと思っているのでしょう。