堤真一に第一子誕生、女の子の赤ちゃんでした

堤真一、第1子女児誕生を報告「これからゆっくりと名前も考えたい」
俳優の堤真一が14日、オフィシャルサイトを通じ、夫人が13日11:54に第1子となる女児を出産したことを報告した。
堤は、「私事で恐縮ではございますが、本日10月13日(日)午前11時54分に、無事に女児が誕生いたしました」と報告。予定日より少し早い出産だったものの、「2,680グラムの元気な女の子」で、母子ともに健康だという。
その日、早朝から仕事があったために出産には立ち会えなかった堤だが、「先ほど対面することができ、徐々に実感が湧いてきたところです」と父親になった心境を伝え、「今はただ安堵するばかりですが、これからゆっくりと名前も考えたいと思っています」と幸せな思いをつづった。
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/15/073/

先日できちゃった結婚した堤真一さんですが、第一子となる女の子の赤ちゃんが誕生した事をオフィシャルサイトで発表しました。
2680gの元気な女の子、名前はこれからゆっくりと考えると喜びを語っています。
堤真一さん49歳ですからね、これは可愛くて仕方ないと思いますよ。
おめでとうございます。