安達祐実が子育て優先で群馬移住、カメラマン桑島智輝との熱愛は否定

安達祐実 子育て優先で群馬に“移住”
 女優の安達祐実(32)が14日、都内でセミヌード写真集「私生活」の発売記念イベントを行い、一部で報じられた、同写真集を撮影したカメラマンとの熱愛を否定した。
 安達は「恋愛関係ではないです。今は子供もいるし、恋愛には慎重になりますね」と、子育て優先で“その気”がないことを強調していた。
 また、前夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(40)との間にもうけた長女(7)を、今年4月から群馬県の親せきの家に預けていることも明かした。自身が仕事で家を空けることが多く、現地の環境が良いことも考慮に入れ、長女の小学校入学のタイミングで田舎暮らしを決めた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/09/15/0006338875.shtml

セミヌード写真集を発売した女優の安達祐実さんですが、群馬に移住する様です。
今年の4月から既に長女を群馬の親戚の家に預けているそうで、今後は自身も群馬を拠点として仕事をする事に決めたそうです。
仕事をする時だけ東京へ来ると言う形になるらしい。
セミヌード写真集を担当したカメラマンの桑島智輝さんとの熱愛に関しては完全に否定しています。
子供が居るので恋愛には慎重とコメントしており、見た目は若くてもシッカリと母親の意識ですね。
安達祐実写真集「私生活」
安達祐実写真集「私生活」
安達祐実写真集「続・私生活」
安達祐実写真集「続・私生活」