永作博美が2人目出産後初の公の場で、育児と仕事の両立の大変さを語る

永作博美、第2子出産後初のイベント 育児と仕事は「大変だけど頑張ります」
 6月に第2子を出産した永作は、これが出産復帰後初の公の場。司会者の掛け声を合図に、観客からサプライズで「出産おめでとう」と祝福された永作は「無事出産することができました。ありがとうございます」と笑顔で報告した。育児については「大変ですが、私のように働きながら育児されている方もたくさんいらっしゃると思うので、そういう方がたくさんいるんだなと思って、私も頑張ろうと思います」と語った。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/14995

女優の永作博美さんが、2人目出産後に初となる公の場に登場したようです。
日経 Health (ヘルス) 2013年 04月号
日経 Health (ヘルス) 2013年 04月号
あたりまえですが特に変わりなく、相変わらず若々しく綺麗ですね。
とは言っても2児の母、育児が大変なのは皆さんと変わりありません。
永作博美さんのコメント、
「無事出産することができました。ありがとうございます」
「育児は大変ですが、私のように働きながら育児をされている方もたくさんいらっしゃると思うので、そういう方がたくさんいらっしゃるんだなと思うと…私も頑張ろうと思います」
育児と仕事の両立の他に家事もありますが、永作さんの旦那さん内藤まろさんは手伝ってくれているのでしょうかね。