広島カープ前田健太の妻である成嶋早穂が第1子出産、夫も立ち会う

成嶋早穂第1子女児出産で夫・前田健太投手立ち会い!「すでにデレデレの僕」
 プロ野球広島東洋カープの前田健太投手(25)とタレント・成嶋早穂(28)夫妻に12日に、第1子女児が誕生したことを、双方の13日付のブログを通じて発表している。
 成嶋は、「9月12日 午後12時14分、第一子となる2632gの女の子を出産致しました。母子共に健康です」と、無事を報告すると、「最愛の人との子供を産めたことは、私の人生の中で1番の素敵な経験となりました。夫と娘と小太郎(愛犬)のためにも、家庭をしっかり守れる母になれるように頑張ります」と、喜びを。
http://newslounge.net/archives/93799

サムライジャパンメンバーにも選ばれた、プロ野球広島カープの前田健太投手。
オフィシャルBOOK 前田健太「感謝!」
オフィシャルBOOK 前田健太「感謝!」
元アナウンサーでタレントの成嶋早穂さんと結婚していますが、先日第一子となる女の子の赤ちゃんを出産したそうです。
出産には夫である前田健太投手も立ち会ったとの事。
成嶋早穂さんのコメント、
「検診の度に、予定日より早く産まれそうだとは言われていたのですが、無事に正産期にも突入したので、実は夫が13勝目を挙げた神宮での試合を見に行っていたのです そこで興奮したのか緊張したのか翌日産気づきまして…。いざ出産。私にとって、出産は想像を絶する体験でした。あまりの痛さに号泣するし嘔吐するし、絶対に無理なのは重々承知なのに、途中でリタイアしますと言いたくなるくらい」
前田健太投手のコメント、
「すでにデレデレの僕です笑」
幸せな家庭を築いて下さいね、ご出産おめでとう御座います。