元サッカー選手の本田泰人が2度目の離婚を発表、1度目の高岡由美子には養育費未払い

元日本代表の本田泰人氏が離婚発表 さんまも驚き「何言うてんの」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/08/06/kiji/K20130806006368360.html
元サッカー選手で日本代表にもなったことのある本田泰人さんが、2度目の離婚をしていた事をテレビ番組で発表したそうです。
最初の奥さんはご存知、高岡由美子さんで高岡早紀さんの妹ですね。
ママタレント高岡由美子プロデュースコスメ(ボディークリーム)『ルシアクリム』
ママタレント高岡由美子プロデュースコスメ(ボディークリーム)『ルシアクリム』
かなりの浪費家としてテレビで有名となった高岡由美子さんとの離婚でしたが、2度目の離婚という事で本田泰人さんにも問題があるのでは?と話題となっています。
2人目の奥さんは一般女性らしいですが、離婚原因は以前テレビ番組で浮気を疑われており離婚を考えていると発言している事から、それが元で離婚となった可能性がありますね。
これら離婚原因は弁護士から口止めされているそうです。
突然の離婚発表に、明石家さんまさんも絶句。何言うてんの?
番組では本田泰人さん、前妻の高岡由美子さんとの離婚を語っており、収入が少なくなれば離婚すると言われていたと発表。
しかし、これを聞いた高岡由美子さんが激怒。
高岡由美子、元夫・本田泰人の発言に苦言「真実とは異なる」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1999871
こんな事になってしまっています…大丈夫でしょうか…養育費未払いとか…