矢口真里のイケメン浮気不倫食いは前から噂になっていたと西川史子

西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/26/kiji/K20130526005882650.html
矢口真里さんの不倫問題に関して、西川史子さんが結構前から噂で聞いていたと述べています。
中村昌也さんと結婚しているのですが、留守中にモデルの梅田賢三さんと不倫。
早く帰宅した中村昌也さんと梅田賢三さんがベッドルームで鉢合わせるという…
当初は笑って誤魔化していた矢口真里さんも、急性胃腸炎か何かで生放送を出演キャンセルしました。
そんな中での西川史子さんの発言ですが、一体どう言う事なのでしょうか?
小栗旬さんと恋愛関係だった事は知っていますが、この時も色々浮気などあったのでしょうか?
小森純が暴露したとか…何だか名前が多く出てきますが、このままでは済みそうもなさそうです。
ただ問題が大きくなれば成る程、中村昌也さんがどうするのかに注目が集まりますね。
う〜ん、人は見かけによらないと言いますが…私もそんな人とは思っていなかった。
しかも男性でなく女性ですからね…
浮気グセがある人は、男女関係なく治らないのでしょうか。中村昌也さんは苦しい決断を迫られそうです。
こんな事があっても即離婚しない訳ですから、何かしら思う事があるのでしょうか。