飯田圭織が第2子男児を出産した事を発表しました

飯田圭織が第2子男子を出産
 元モーニング娘。飯田圭織(31)が14日、第2子となる男子を出産したことを明かした。
 この日、自身のブログ更新し「2013年5月13日午前9時12分に2990グラムの元気な男の子を出産しました」と発表。息子の写真をアップし、「ずっとあいたかったわが子を抱くことができ幸せでいっぱいです。力いっぱい泣いてわたしと旦那さんが抱っこをすると安心しきった表情で眠るわが子を見ていると親になったんだな。。。と実感が湧いています」とつづっている。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130514-1127116.html

元モーニング娘。の飯田圭織さんが、2人目の子供となる男の子の赤ちゃんを出産した事をブログで発表しました。
体重は2990gで元気な赤ちゃんとの事ですよ。
旦那さんは元セブンハウスのケンジさんですが、1人目のお子さんは残念ながら生後約6ヶ月で亡くなっていました。
それだけに、今回の妊娠もそうですが、無事に出産できた事が非常に嬉しそうです。
恒例となった元メンバーからの祝福も中澤裕子さん、保田圭さん、藤本美貴さんなどがコメントしています。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。