Best of ママアーティストをレコチョクが発表、1位はセクシーママくぅちゃん倖田來未

「Best of ママアーティスト」1位は倖田來未。「復帰後もセクシー。」
母の日を前に、レコチョクがユーザー投票による「Best of ママアーティスト」を発表した。
1位を獲得したのは、2012年7月にママになった倖田來未。くぅちゃんには、「母親とは思えないくらいの美貌とスタイル! 母として、歌手として、そして女性としてほんとに尊敬してしまいます」(19歳/女性)「復帰後もセクシー。」(16歳/男性)といった、復帰後も変わらぬ美貌とセクシーさに魅了されるという意見が集まった。
2位は、東名阪コンサートも残すところ名古屋公演のみとなった森高千里。「先日コンサートでミニスカートをはいていたのを見て、とてもママには見えないくらい若いのですごいなぁと思った」(40歳/女性)など、2012年に25周年を迎えた彼女を支持する声もまた多数寄せられた。
さらにランキングは、YUKIに松田聖子、MINMIと続き、6位以下には椎名林檎、岸谷香(プリンセスプリンセス)もランクインした。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=1830536

レコチョクがBest of ママアーティストのランキングを発表しました。
■ Best of ママアーティスト
1位 :倖田來未
2位 :森高千里
3位 :YUKI
4位 :松田聖子
5位 :MINMI
6位 :岸谷香(プリンセスプリンセス)
7位 :hitomi
8位 :椎名林檎
9位 :SA.RI.NA(鈴木紗理奈)
10位 :木村カエラ
妊娠・出産・子育てランキング
1位は皆大好きセクシーママくぅちゃんこと、倖田來未さん。
主に10代の子供世代からの支持が多く、こうした若く見えるお母さんだったら良いなぁと言う感じでしょうか。
2位は40歳でもミニスカートが似合う美脚の持ち主、森高千里さん。
最近芸能界に復帰してからも、同世代のママから、アイドル時代を知らない若い世代からも人気となっています。綺麗なお母さんは好きですか?同様にプリプリの岸谷香さんも復帰組。
3位はYUKIさんで、こちらもアラフォーとは思えない若いママで、4位松田聖子さんも同様な感じですね。
5位のMINMIさんは子育てママアーティストとして知られており、安産絵本なども話題となりました。9位の鈴木紗理奈さんはセットですね。
安室奈美恵さんが入っていないのが意外ですが、結婚して子供がいることを感じさせないからでしょうかね?しかし、椎名林檎さんもランクインしてますし…
離婚しているのは松田聖子さん、hitomiさん、椎名林檎さんも同様ですから、ちょっと偏った感じになっているのかも…