羽鳥慎一と渡辺千穂は不倫だった?宮根誠司もバーニング

好感度トップ羽鳥慎一の“不都合な真実”…不倫疑惑をメディア操作で揉み消し!?
 羽鳥は昨年5月、16年間連れ添った妻と離婚。スポーツ紙報道では、羽鳥と渡辺さんはその三カ月後の同年8月に共通の知人の紹介で知り合い、その後も何度かグループで食事をするうちに、自然な流れで同年11月から交際をスタートさせたという。ところが「フライデー」記事によると、羽鳥は離婚する1年ほど前に人気モデルMさんと不倫関係となり、毎朝番組終わりにMさんのマンションに直行していたそうだ。だが、Mさんが人気芸人と親密になったため羽鳥はフラれてしまったという。
 それとは別に、羽鳥は離婚前から渡辺さんのマンションに通い、仲良さそうに手をつないで歩いている姿が近隣住民によって目撃されていたという。羽鳥の再婚報道には、各スポーツ紙の記事とは食い違う“不都合な真実”があったようである。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130426_136201

先日、脚本家の渡辺千穂さんとの熱愛を認め、年内再婚も噂されている羽鳥慎一アナウンサー。
当初の報道では、離婚後に開催された食事会で出会って交際に発展とされていましたが、ちょっと違った様子。
羽鳥慎一さんは、栗原冬子さんと結婚中にモデルの女性と不倫しており、その女性とは別に渡辺千穂さんと不倫して離婚となったとあります。
羽鳥慎一さんは現在バーニングプロダクションに所属しており、ここには宮根誠司さんも在籍しているそうです。
宮根誠司さんも不倫して子供も作っていますね…
「仁義も何もない」羽鳥慎一アナの熱愛・再婚報道で、フライデーがバーニングに激怒!?
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20130426_424261
どうもフライデー自体も怒っているそうですが、どうなっているのでしょうかね?
夫婦間だけの問題ならどうでも良いですが、2組とも子供が居るのに…本当ならばやりたい放題ですね。
羽鳥さんの報道では、子供には渡辺千穂さんとの事を話していると書かれていましたが…
何か怖いですね。
今までなかった!離婚理由や子供の数までわかる結婚情報サイト「再婚.JP」
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
再婚を考えているので有れば、やはり爆笑問題田中さんの様に子供の事も考えてくれる方が良いですね。