キロロの金城綾乃が離婚を発表、3人の子供に恵まれるも価値観あわず

人気デュオKiroroのピアノを担当している金城綾乃さんが、離婚をした事を発表しました。
2005年にレストランプロデューサーの男性と約半年の交際で出来ちゃった婚、同年に長女を出産し、その後も長男、次男が誕生して3人の子供に恵まれました。
しかし、価値観の違いなどから今後の事を考えて離婚する経緯となったそうです。親権は金城綾乃さんが持つとの事。
ボーカルの玉城千春さんもコメントを発表しており、「綾(乃)の離婚発表がありました。たくさん悩んでちゃんと向き合いながら選んだこと。Kiroroはこれからも、Kiroroの人生を歌で奏でていけたらいいな」などと投稿しています。
約8年間の結婚生活に終止符となりましたが、傍目には子供にも恵まれ家庭も上手く行っている様に見えますよね。
出来ちゃった婚が悪い様に見えますが、こういった価値観の違いと言うのは長年付き合ったとしても生じる問題。
それをどう乗り越えるかで、色々な個々の判断があるだけの事。
再婚なども検討しながら、今後のシングルマザー計画を立てて行きましょう。
こだわる人だけにきてほしい。こだわりの結婚情報サイト「再婚.JP」