育児休暇中NHK青山祐子アナウンサー2人目の子供を妊娠、神田うのブログでバレる。そのまま産休へ

青山アナ第2子妊娠うのブログでバレた?
 NHKの青山祐子アナウンサー(40)が第2子を妊娠していることが4日、分かった。関係者によると、7月ごろ出産の予定で、おなかもかなり目立つ状態という。神田うのも同日付のブログで、青山アナの妊娠を明かした。うのの38歳の誕生日を祝う会の様子が記され、出席した友人の青山アナについて「第2子ご懐妊中」と明記。青山アナは11年1月に医療福祉関連会社役員と結婚し、昨年3月に第1子の男児を出産している。12年1月20日の放送後に産休入り。現在も育児休職中だった。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20130405-1107785_m.html

現在育児休暇中のNHK青山祐子アナウンサーですが、2人目の子供を妊娠しているそうです。
と言う事でそのまま産休に入るそうです。
神田うのさん38歳の誕生日に青山祐子さんがお祝いに来てくれたそうで、第2子ご懐妊中の祐子ちゃんと写真付きで紹介して暴露たらしい。
が、なぜか神田うのさんのブログ写真や該当記事が削除される始末…怖いですねぇ。いいじゃない別に。