市井紗耶香さん3人目の子供の名前はタオと発表、顔写真も公開

市井紗耶香 第3子男児は「タオ」 ブログで発表、顔写真も公開
 元「モーニング娘。」の市井紗耶香(29)が3月25日に出産した第3子となる長男の名前を「タオ」と決めたことを2日、オフィシャルブログで公表した。
 「ベビ雄の名前『タオ』」とつづり、由来や漢字については触れていないが「漢字も今の季節にぴったりはまりました」としている。
 これまでブログでは長男を「ベビ雄」と呼んで紹介していた市井は「タオです。これからよろしくお願いします」とし長男の顔写真をアップした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/02/kiji/K20130402005530410.html

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんが出産後退院し、3人目の子供の名前をタオと発表しました。
ブログではタオくんの顔写真も公開しています。
名前の由来は、漢字も今の季節にぴったりはまりましたと述べていることから季節に因んでいる感じですね。
と言うことは多分、桃と言う漢字が入っているかもしれませんね。
男の子の名前で桃?と思ったのですが、人気芸能人で松坂桃李さんがいらっしゃいますから、変ではないかも。