辻希美さん3人目の子供の名前は昊空(そら)と命名したそうです

杉浦太陽&辻希美、第3子は「昊空(そら)」と命名!
 今月21日に第3子次男が誕生した杉浦太陽と辻希美の夫妻が29日、出生届を提出し、子どもを「昊空(そら)」と命名したことをそれぞれブログで発表した。生まれた日が「天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、力溢れる明るい空」だったことから、「日・天・空 そして『昊空』(そら)と名付けました」と説明している。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1753369

先日3人目の子供となる男の子の赤ちゃんを出産した辻希美さんと杉浦太陽夫婦。
1人目の長女の名前は希空(のあ)、2人目の長男の名前は青空(せいあ)となっていましたので、3人目の名前も空が付くか注目と以前書きましたが、やはりそうなりました。
3人目の次男の名前は昊空と書き(そら)と命名した事をブログで発表しています。
命名理由としては、生まれた日の空…天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、力溢れる明るい空 日・天・空『昊空』(そら)と名付けましたとの事です。