キム・カーダシアンが望む完璧な妊娠出産とはなにか?

キム・カーダシアン、出産時は病院のワンフロアを貸し切り ムード照明と流れる水の音で演出予定
 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 7月にカニエ・ウエストとの間に第1子が誕生するキム・カーダシアンが、病院のワンフロアを貸し切る手続きを取ったという。
 「キムは出産を真剣に受け止めており、完璧なものにしたいと考えています。お金に糸目をつける必要がないことは幸運です。赤ちゃんにとって生まれた瞬間はとても大切なものだとキムは知り、子どもを迎えるために最高の環境を整えたいと思っているんです」と関係者はDaily Star紙に語っている。
http://www.cinematoday.jp/page/N0051342

良く金持ちの言うことはよく分からないと言われますが、キム・カーダシアンの言動には金持ちも理解不能かもしれません。
カニエ・ウェストの子供を妊娠中のキム・カーダシアンですが、完璧な出産を望んでいるそうで…
記事によると、病院のワンフロアを貸切、分娩室の完全防音などなど、
更に妊娠でスタイルが崩れてしまうことを嫌がり、お腹をベルトで締め付けたり、出産後に即脂肪吸引手術を検討しているらしい…
マタニティグッズの週間ランキングを見る
子供の為と言えば聞こえは良いですが、何か自分でしようという気はないようですね。
セレブやらソーシャライトでも、本当に色々な方がいらっしゃいます。