辻希美さんが3人目の子供を出産、市井さやかさんも3人目出産間近で祝福

辻希美が第3子男児出産「今回も長時間」
 タレント辻希美(25)が21日午後4時25分に第3子となる男児を出産した。自分のブログを22日更新して報告している。2660グラムで母子ともに健康という。
 ブログには「今回の出産も長時間でしたが、家族立ち会いのもと頑張ることができました」とつづり、「これからは5人家族。よりいっそう力を合わせて、笑顔あふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」としている。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20130322-1101339_m.html

元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが、3人目の子供となる男児を出産した事を発表しました。
体重2660gで母子ともに健康との事ですが、今回も長時間分娩だったそうですね。しかし杉浦太陽さんは立ち会ってくれたそうです。
かなり仲の良い夫婦ですよね、ここの家庭は。3人目が生まれて更に楽しくなるのではないでしょうか。
辻希美さんは、つんくさんに子供の人数が追いつきましたよとコメントしており、市井さやかさんも3人目の子供を出産間近で祝福コメントをしています。
つんくさんは、「遂に杉浦&辻の所も3人目が産まれ、追いつかれました。ま、お互い、少子化対策はばっちり!って感じです」とコメントしており、本当にそうですね。
元モーニング娘。の子作りの勢いで、また日本の未来は…と子供達が踊る日が来るかもしれません。