赤西仁さん育児できず黒木メイサさんが娘を実家へ預ける

仕事復帰の黒木メイサが娘を実家へ 赤西はイクメンなりきれず
 昨年2月、できちゃった結婚をした赤西仁(28才)と黒木メイサ(24才)。そして、同年9月23日、メイサの実家がある沖縄で長女が誕生した。その後、12月中旬まで家族3人沖縄で過ごした後、東京に戻り都内に新居を構えた。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130314/enn1303141131001-n1.htm

昨年の黒木メイサさんとの妊娠騒動から出来ちゃった婚をして、更に仕事キャンセルの罰を受けてしまった赤西仁さん。
今度は育児をするイクメンも中途半端になってしまっているそうです。
沖縄で生まれた娘さんと一緒に東京へ帰って来たまでは良かった様ですが、黒木メイサさんが仕事復帰してから悩みが尽きないらしい。
赤西仁さんも仕事復帰など自分の事で手一杯な感じで、結局黒木メイサさんの沖縄の実家に子供を預ける形をとったとか。
双方の分からなくもないですが、さすがに早過ぎます…まだ1歳にもなっていない乳児を親元から離すとは。
こういった事は夫婦で話し合って、どちらかが育児をする日程を決めるべきだったと私は思う。
最初から離婚危機と言われていましたが、育児・家事分担、スケジュール管理ができない…ここまでとは…ちょっと想定外でしたね。