ブラッド・ピットが自宅敷地内に動物園を作り子供達にプレゼント

ブラピ、子どもたちに動物園をプレゼント 自宅敷地に建設
[シネマトゥデイ芸能ニュース] 俳優のブラッド・ピットが、子どもたちのために自宅敷地内に動物園を建設していたことが明らかになった。
http://www.cinematoday.jp/page/N0051112

俳優のブラッド・ピットさんが、子供達へのプレゼントとして自宅敷地内に動物園を造ったそうです。
やる事が凄過ぎてコメントに困りますねぇ…自宅敷地に動物園…自宅広すぎ、飼育員とかどうするのでしょうか?お金ありますねぇ。臭いも気になる。
ヤギ、ラマ、ガチョウ、アヒル、チャボ、エミュー、ウサギなど性格が穏やかな動物を中心にしているそうで、子供達が欲しがったライオンや虎などはいないそうです。
ブラッド・ピットは以前にも妻のアンジェリーナ・ジョリーの為に射撃場を作っており、逃げ出した動物は射撃場で…と言うのはない。
しかし、どんどん造りますけど運営費ばかり気になってしまいます。
動物園とか毎日見ていると飽きてしまいそうな感じですが、どうなのでしょうね。
使わなくなったら一般公開とかするのでしょうか。まぁでも子供達を愛しているのは間違いない。マイケル・ジャクソンみたい。