ジェニファー・アニストンが再婚前に婚前カウンセリングやスクリーミング・セラピーを受ける

再婚予定のジェニファー・アニストン 今度は失敗しないよう二人で婚前カウンセリング
http://www.cinematoday.jp/page/N0050029
ジャスティン・セローとの再婚が近いジェニファー・アニンストン。
そんなジェニファー・アニンストンが再婚前に二人で婚前カウンセリングやスクリーミング・セラピーを受けたそうです。
ジェニファー・アニンストンの元夫は、ご存知ブラッド・ピットで、二人は離婚後も友達関係を続けており良好だったのですが、それに嫉妬したジャスティン・セローが連絡をとるなと言ったとか…
一方のブラッド・ピット側もアンジェリーナ・ジョリーが快く思っていなかったとか…まぁ仕方ないですね。
そういった事もあり、二人で再婚前に問題点をなくしておこうと思った次第。
婚前カウンセリングは分かりますが、スクリーミング・セラピーとは?一体なんでしょうかね。
調べても出てきませんが、単語通りにただ叫びながら気持ちを伝える方法らしい…効果あるのでしょうかね?
幸せな再婚に向けて準備中ですが、その効果の程はあと数年後分かることでしょう。
上手く行っているなら再婚カップルには朗報となりそうですね。